Friday, May 27, 2005

ガスト

ガストで昼飯を食ってたら、撮影クルーがやってきてなにやら撮影を始めた。ドラマとかで知ってる俳優とかが来るといいなあと思っていたのだが、バイトのねーちゃんと思われたごくふつーのねーちゃんを撮影しはじめた、、、ほんとにどこにでもいそうな娘さんでちょっと期待はずれ、、、

よく見てたらなんだか、ガストのデザートフェアのプロモって感じだった。ガストなんてCMなんかやってないのにどこで流すんだろう、、、

何回も撮り直してて、やっとオーケーが出た時にうちの子が騒いで台無しにならないかと心配であせって店を出てきた。

ご迷惑をおかけします、といってドリンクバーただ券をくれたのでよしとしよう。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home