Thursday, May 19, 2005

E3 初日





とにかく人が多くてびっくりしました。会場のまわりも超渋滞で会場にたどり着くまでに2時間以上かかってしまいました。一般人は入れないイベントなので、東京ゲームショーの一般公開日じゃない日くらいを想像していたのですが、人大杉。駐車場もなかなかなくて中には$70もぼったくってる駐車場もありました。

なので、疲れてあんまり見る気もせず、、、長蛇の列が出来ているのには全く並ぶ気もせず、、、お目当てのゲームもあるわけでもなし、、、とにかく疲れました。

と、いうわけで新しいハード中心にしか見ませんでした。PS3 は2.5インチのハードディスク用のベイがちゃんとついていました。やはりこれには入らないだろうなあという印象を強くしました。

Xbox360 は動いてるゲームが展示してあったのですが、下の箱の中をみたら、G5 が置いてありました(笑)。

久多良木さんは上機嫌のようで、ニコニコしながら近づいてきてお疲れ様と俺にあいさつをして去って行きました、、、

アメリカでもおねーちゃんの写真を撮ったりするのはいっしょなのね。某Sさんとか撮りまくってたし。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home