Friday, May 20, 2005

小島監督



PlayStation Party で MGS の小島監督を見かけたので、ミーハー根性丸出しで話し掛けてみました。とても気さくな方でたぶんプロモーション用の名刺と、それから俺のことを話したらビジネス用の名刺の二つをいただきました。

しかし、PlayStation Partyはあほみたいに金かかってます。いったい何千人来てたんだろう、、、アトラクションも豊富です。ねーちゃん達のセクスィーダンスあり、プロレスあり、バンドの生演奏あり。昔はジェフベックも呼んだ事があるそうですが、その時に行きたかったなあ。日本でもこれくらいのイベントやってくれないかなあ。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home