Monday, May 16, 2005

E3行って来ます

明日というか既に今日、出発します。

なんか最近は入国の際に顔写真と指紋をとられるそうですね。ただでさえ時間がかかるイミグレがさらに長くなって着いた早々鬱になってそうです。いったいあの国は何様のつもりなんでしょうかね。いままでよりチェックする項目が増えたのなら少しでも時間を短縮するような努力をして欲しいです。まあ、あのやる気のないイミグレの人たちを見る限り、そんなことを期待する気にもならないけど、、、

指紋とられるのは学生の頃、寮で盗難騒ぎがあって以来だな、べたーって必要以上につけられちゃうんだろうなー、あー嫌だ。

それからスーツケースの鍵は掛けるなとのこと。なんか、スーツケースを開けて調べることがあるので、鍵がかかっていると壊して開けるらしいです。ひどいですね。スーツケースは既に2度ほど破壊されましたが、壊しますって宣言するのも凄いですね。

あー、それからそれから飛行機が JAL なんですよね。最近の JAL はなんかやばそうですよね。落ちないでくれよー。

うーん、なんか行く前から鬱、、、

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home