Thursday, May 26, 2005

ディズニーランド



家族サービスにディズニーランドに行ってきた。引っ越してからはかなり近いので、その辺の公園に行く感覚で行けるはずなんだけど、引っ越してからは初めて。

でも、行ってみて、いくら近くに住んでいても5500円は気軽に行ける価格ではないと実感。久々に元を取らないととか思ってしまった、、、平日でも学生とかかなりいて全然空いてないし、、、

ランドの方はもう7、8年ぶりだと思うんだけど、なんにも変わってないね。昔より狭く感じたくらい。子連れでは初だったので、今までには乗ったこともないものや、見たこともないショーなんかばっかりでした。ゲーセンが古いゲームがたくさんあってなにげにかんどーでした。

しかし、ここは人間ウォッチングこそが一番おもしろい。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home