Tuesday, May 24, 2005

ホームセンター2

出張から帰ってきてあまりにも眠くて寝てばっかり。帰ってきたら某所で前に書いた家の目の前のホームセンターが出来てたので、そこに行くのが精一杯でした。

しかしホントにどんな田舎にでもあるようなホームセンターでがっかり、、、品揃え、規模もふつー。価格も激安ではないし。入ってすぐが工具とか材料系なのはやっぱりプロユースを意識してるみたい。

洗剤やシャンプーなどの生活雑貨が目の前に売ってるのはそれはそれで便利なんだけど、いくら平日とはいえ、この客の入りではまずいんじゃないだろうか。うちの田舎のホームセンターの方が客は入ってる気がする。

土日の入りを見てみないとわからないけど、ホントにプロの方々が使ってくれないと、早々につぶれてしまいそうだ。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home