Sunday, May 22, 2005

帰国

明日、帰国します。
こっちにきて、朝飯は抜き、昼飯はE3会場やミーティングで用意されている軽食でただで済ませ、夜はぱーちーや某プロデューサーの趣味でインドカレーなどのエスニックばっかりだったので、そろそろ日本食が恋しいです。

帰りの飛行機での映画は何をみようかなー。往きは、ハリウッド版 Shall we dance? を見たんですが、個人的にはスターウォーズよりもおもしろかったです。マジかよというつっこみはなしで。しかしリチャードギアはかっこいいね。俺も歳をとったのかあんなくだらないので泣きそうになりました、、、

しかしJALはまたまた色々とやらかしちゃってるみたいですね。大丈夫かな?

Translate into English

1 Comments:

At Tuesday, 24 May, 2005, Anonymous Anonymous said...

僕もこの間見ました。良かった!泣きそうにはならなかったですが・・・。そのままオーシャンズ12も見たけど、途中で寝てしまった。

そしてSPEのスタジオでジェニファーロペスに会えないかなーと毎日キョロキョロしてました。もちろん会えなかったけど。

 

Post a Comment

<< Home