Sunday, July 31, 2005

占拠された有明


昨日は、有明にあるパナソニックセンターにおじゃる丸のショーとやらを見に行った。しかし、夏休みの土曜日にこんなに閑散としてていいのか、有明&パナソニックセンター。お隣のお台場はたぶん激混みだぞ。

ショーの内容はオキシライド乾電池の宣伝なんだけど、こんなに金使ってオキシライド乾電池の宣伝して利益でるのか?そもそもただでパナソニックセンターとか運営する意味あんのか?あっ、メカ好きのうちの子供には大好評だったからまた利用させてください。

しかし、中国人多いなあ、パナソニックセンターに来ている人の半分以上は中国人だったよ。有明全体でもかなりいた模様。平日にメガウェーブに行った時もかなりいたなあ、中国人。観光コースにでもなっているのだろうか?

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home