Friday, July 29, 2005

小市民どもめ


道の反対側のデパートにはカイエンとかに乗ったマダムたちがクルマで乗り付けてるっていうのに、この炎天下の中、西銀座デパートチャンスセンターに並んでいる小市民の図。大体どこで買っても確率的にはなにも変わらないのに、、、









俺も並んだんだけど(笑)。俺は近いからココにしただけですよ^^。

前に平日の午前中に行った時はこんなに並んでなかったのになあと思ってたら、なんか大安とか書いて張ってある。おいおい、わざわざ大安を選んで買いにくるなんておまえらすごいなあ。本当のバカだ。

宝くじなんて買ってるとバカにする人がいるんだが、自分でもバカだなあと思う。宝くじは元締めの取り分がふつーのギャンブルよりもかなり多い。それから、宝くじで1等が当たる確率は1千万分の1、交通事故で死ぬ確率よりもかなり低い。バカヤロー、俺は交通事故で死にかけたんだ、当たっても不思議じゃないだろ〜。

しかし、毎回必ず換金にこない奴がいて、該当者なしで地方自治体に還元されているのはなぜだろう?不思議だ、なんか匂わない?

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home