Sunday, July 24, 2005

初びびり

引っ越してからもずーっと通い続けてるマッサージ屋さんというか整体があって今日は車でわざわざ遠征。ググってもこんなしょぼい情報しかないのだが、かなりのお気に入りで、ここくらいでしか俺の筋張った体はほぐせない。

昔は当日電話しても行けてたのに、今は超人気が出ちゃって一ヶ月前に予約しないと行けなくなってしまった、、、ちょっと痛いけどお勧め。


で、ここでマッサージを受けてたら例の地震。ここは内装は綺麗なんだが、築何年かわからないくらい古い長屋の商店街の中にある。ゆれる、みしみし音がする。本当に崩れるかと思った、、、初めて地震でびびってしまいました。

どんなにいいところに住んでたって地震が発生したときにどこにいるかによって運命わかれるよね。まさに人って運だなあ。

帰りも首都高が封鎖されててずーっと下で帰りました。ここまで行かなくても近くですごくいいところがあればいいんだがなあ。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home