Sunday, July 31, 2005

モチベーションの差

だけじゃないよね。しょぼすぎ。スペースがないと相変わらず点取れない日本。あの中盤ではやはり点取れる気がしない。そしていつものようにくだらないミスで点を献上。

遅ればせながら確信した、アレックスいらない。スペースないとなんにもできない両翼はいらない。玉田も早くも世代交代でいい。小笠原も海外組みがいないとマークきつくてなにもできない。本山なんかした?

次は大幅にメンバー変えて欲しいけど、小笠原の代わりが残念ながらいないのね。まあ、東アジア選手権なんてよってたかって日本だけ目の敵にされるだけのどうでもいい大会であることだけは間違いないのだが。

あー、それから、今日は何か?スルーの練習だったの?スルー下手すぎ。練習試合なら練習試合で、ほかのメンツテストして欲しかったな。

まあ、あのレアルだってダメダメなヴェルディに負けるんだから、コンディションとかモチベーションは重要だということにしてあげよう、今回だけは。

あー、酔っ払ってるので代表とおんなじでグダグダだー。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home