Thursday, May 05, 2005

ネットショッピング

ネットショッピングで服を買ってみた。サプリとかはしょっちゅう買ってるけど、服を買ったのは初めて。服と言っても Tee シャツだけど、、、

つーか、ネットショッピングでは、ボトムスとか靴は買えんだろ。サイズあうわけないやん。ネットで服を安心して買えるようになるためには、何らかの方法で、サイズを確認できる方法が必要やね。生地の質感とかも写真では伝えきれていないし。

でも、なにげにいい感じの服がたくさんあった。最近は服を買いに行ってもいまいち欲しいと思えるものが少なくて困ってたんだけど、はまりそう。

ただ、やっぱり楽天のサイトは使いにくいと思う。色んな角度からカテゴリ分けとかされてるんだけど、一度見たページにもう一回行こうとすると非常に難しかったりする。まあこれでも昔よりはだいぶマシにはなったと思うけど、、、

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home