Wednesday, May 04, 2005

月刊少年誌

週刊誌は全部立ち読みする気力がなくなったのでとうの昔に読むのをやめたにもかかわらず、いまだに月ジャンと月マガは買っている。いいかげん卒業しようかなと思っているのだが、習慣とは怖いもので発売日にはわくわくしながら買っている自分がいる、、、

でも本当に最近はつまらない、オヤジにとってあまりにも幼稚すぎる漫画が多くなって、読んでて情けなくなってくることもしばしば、、、

特に月ジャン、クレイモアくらいしか面白いのがない、くだらないギャクまんが大杉。たま〜にある鳥山明のネコマジン、いまだにドラゴンボールを引きずってて痛すぎる。

やめたいんだけどな〜

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home