Tuesday, May 03, 2005

人間ドックの結果



人間ドックの結果が郵送されてきた。あいかわらず山王病院は金がかかっ
ている。なんだこのバブリーなバインダーは。

で、結果なんだけど、はじめて再検査となりました、、、

視神経乳頭陥凹ってなんやねん、、、

視神経にも乳頭ってあったのねんw

どうやら前からいわれていた緑内障の症状らしい。コンタクトをつけると
たまに左眼に違和感があるんだけど、眼科ではまだ大丈夫と言われてたの
になー。

あーあ、一生目薬とおつきあいしなきゃならなさそうだ。コンタクトつける
なとかは言わないよな、、、

その他は、血圧が低いのはいつものことだし、γ-GTP とか LDH が少ない
のは問題ないと思うけど、慢性胃炎が見られますだって。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home