Saturday, April 30, 2005

チャリ通復活




別に忙しいわけではないのだが、5月後半に休むためGWも
出勤中。

昨日はひさびさにチャリで行った。冬の本当に寒い時期から、
あまりに寒かったので歩いて通勤してたんだけど、暖かくなって
からも、なぜか歩くのが気持ちよくて歩いて通勤してた。

ひさびさだったので、空気入れて、磨いて、やっと準備完了。
体の方のイメージも崩れてなかったので、ひと安心。実は
去年からチャリ通なんだけど、チャリは10年以上乗って
なかったので、昔の感覚とのギャップが激しくて最初は愕然
としました、、、

でもやっぱり昨日の帰りは足ががくがくしてたけど、、、

去年チャリ買ったときはトリックとか練習しようと燃えてたん
だけど、挫折しました、、、、いまだにスタンディングくらい
しかできません。

今日はこれから銚子に行ってきます。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home