Saturday, April 23, 2005

奥多摩



ひさびさに超ヒマヒマだったので、奥多摩に走りに行ってきた。
相変わらず朝が遅いし、起きてから思い立ったので出発は14時。
おそっ。でも1時間半くらいで着けた。時間が遅いので空いている
だろうと思ったんだけど、案外クルマがいて、ちょっと走るには
欲求不満な内容だった。天気もぱっとせず。

帰りも上野原をめざしたんだけど、下りばっかでブレーキは
フェードし始めるし、ほんとに小さいコーナーの連続でちっとも
楽しくない。やっぱりいつもの箱根にしておくべきだったか、、
まだ桜とかも咲いていて、若葉もうす黄緑色できれいといえば
きれいだったんだけど。

明日も超ヒマなんだけど、どうしよう、、、

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home