Sunday, August 07, 2005

プールいきすぎ


涼しげに泳ぐうちの子のうしろで、はしゃぐ30代男女の図(俺は写ってないよ、念のため)。

昨日は11時半に突然思いたって、蓮沼ウォーターガーデンに行ってきた。

と、いうのも何の予定もなく、この暑いのに子供を公園とかで遊ばせるのもこっちが嫌なので、友人達が行くと言っていたのを思い出し、行ってみた。家からだと、トップシーズンの土曜なのに渋滞もなく1時間10分で到着、結構近い。ちなみに東関道で、富里 or 成田まで行くのが近いし、渋滞もない。決して、東金道路は使わないように。

この1週間で4回ほど水着になったよ。こんなに泳いだのは何年ぶりかなあ。といっても子供に付き合っているだけでほとんど泳いでいなくて歩いてるだけだけど、、、

で、あまりにも腹が出てきて水着姿もかっこ悪くなってきたので、今日はジョギングしてみた。4kmほど。ツラカッタ。ハゲシク。。。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home