Wednesday, August 03, 2005

中国戦

いいところもいくつか見えたけど、所詮は控えといわざるを得ないかも。

さすがにDF変えすぎじゃね?
あのメンバー交代はなに?
中盤スカスカにしてどうすんの?
やっぱ司令塔は必要だね。

一番言いたいことは

勝つ気あんの?

特にずーっと後ろでボール回しをしていて、さらにロスタイムにまでハーフラインより後ろでボールまわしてた人達いりませんから。いくら中盤がいなくてだしどころがなくてもあれはないんじゃない?

達也はよかった、好きな選手ではあったのだが、うまいともスゴイとも思ってなかったのだが、気持ちがいい!俺も精神論いっちゃあおしまいかな。

今さらこんなことは言いたくなかったのだが、海外組は必要なのかもねー。

またまた酔っ払ってます、うへえ。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home