Tuesday, June 07, 2005

いまさら Intel

Apple がいまさら Intel を採用するらしい。この決断をするなら 10年前にしろ。それにいま x86系にするのなら、Intel じゃなくて AMD だろ。

あーあ、10年前に Apple が決断していたら、いまごろゲーム3機種 PowerPC 採用なんてこともなかったんだろうな。しかし、Apple は PowerPC の熱(消費電力)の問題で、Intel に移行しようとしてるのに、ゲーム3機種は大丈夫なのだろうか、、、

いっこうに進まない Unix 系のアプリの MacOS Xへの移植は進むだろうから、Unix 好きにはいいかもしれないけど。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home