Saturday, June 04, 2005

バーレーン戦

勝つには勝ったが、特に後半はもどかしかった。あんなに足の止まった相手からも点を取ることができないなんて。もう少し早くジーコが選手を交代させておけば、もう一点は確実に取れたと思うんだけど。

しかし、あの歌なのかなんなのか知らないけどうるさすぎ。川添もしゃべりすぎでうるさい。

さすが、ヤナギ、キーパーのいないゴールにシュートを打たないフォワードはおまえくらいだぞ!ヤナギ一人だと、裏に出れればいいけど、あんな大きい人3人に囲まれて、ポストプレーとか空中戦とか無理だよね。あいかわらず動き出しはいいと思うけど。

あとは、
アレックスのシミュレーション、まぬけすぎ。
川口、大丈夫か?
俊輔なにしたいのかわからん。
加地より、坪井のほうがいいんじゃない?どフリーなのにパスもらえない場面が結構あった。
小笠原は、あの辺の位置からのおさえたシュートうまいよね、中田とかだったら大抵ふかしてるところだ。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home