Sunday, August 14, 2005

恋する八景島


シーパラダイスに、SuperGTのイベントを見に行った。恋なんて全然してそうにない家族連ればっかりだったのだが。

SuperGTのイベント以外はほとんど見なかったのでシーパラが楽しいかどうかは判別不能だが、駐車場とか駅からかなり歩かなきゃなんないし、階段多いしで、全然バリアフリーじゃない、小さい子供連れにはお勧めできないことは確かだ。

イベントは小さい子供だとコクピットに乗せてもらえたりするのだが、ドライバーとの記念写真の権利がもらえるアンケートは既に行った時は終わっていてがっかり。

と思っていたら、会社の同僚を発見。彼は仕事でゲームのイベントをとり仕切っていたんだけど、彼にクチをきいてもらって裏口入学してしまいました。1レース走った後のように汗だくの道上選手と写真を撮ってもらいました。

それにしても今日は暑かった。子供連れでこの暑さの中の屋外イベントはきびしい。この暑い中、レーシングスーツを着てのイベント、本山選手、道上選手、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home