Friday, August 12, 2005

デブの皆さんごめんなさい

ちびとハゲはどうしようもないが、デブは(一部の病気を除けば)自己管理ができない、単なる怠慢な奴。簡単に痩せられるでしょと思っていた。攻撃もした。



が、

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。そんなに簡単じゃなかったよー。一度ついちゃうとなかなか落ちないんだね。だって昔はいくら食べても太れなかったし、一日の増減が2kgとかざらだったから、ホントに簡単だと思ってたよ。

この6日間で5回、Total 23km も走ったのに体重は全く変化せず、おなかも見た目の変化全くなし。どーなってるんだ、ったく。

一応今は理想体重なんでお腹以外はがんばって体重落とす必要はなかったんだけど、こうなったら意地でも続けてやるー、もちろんペースは週2、3日に落とすけど。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home