Friday, June 17, 2005

コンフェデ初戦

いやー、まさにメキシコの FIFAランク6位は伊達じゃない。ボールポゼッションで日本がこんなに圧倒されることなんてアジアではありえないもんね。

ゲーム序盤からあんなに押し込まれて、去年のイングランド戦を思い出したよ。だから、あの時と同じように後半は相手の足が止まるかなと思ったんだけど、足が止まったのは日本の方だった。あんなに廻されてボールを奪うことに汲々としなければならないとは、、、

シュートもやっぱレベルが違うって感じだったし、やっぱりまだまだ差は大きいな、この間のバルサ対レッズ程ではないけども。最近のヨーロッパ組を見てるとこの差が縮まることはないのかなーとも思えてくる。あー、でも韓国のヨーロッパ組は結構活躍してるんだよね。

オーストラリアがドイツと 3-4 の打ち合いをやったらしいけど、オーストラリアは侮れないよね。これが、次からアジア枠に入ってくることを考えると、うーん。

今回のヤナギにはあんまり文句はないんだけど、玉田調子よさげじゃん。もうちょっと使ってやってもいいんじゃない?あと、もう俊輔は呼ばなくていいよ。

最近はテレ朝のうるさいのが多かったから、フジは案外落ち着いてみれてよかった。始まりも終わりもそっけないし。ベンゲルを呼ぶところはあいかわらずだったが。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home