Wednesday, June 08, 2005

祝W杯出場決定

正直前半はW杯出場に値するチームではなかったと思う。が、なんにしてもおめでとう!

コインブラはなんで鈴木を使い続けるんだろう?本当にわからない。大黒を後半初めから投入したのは良かったけど。鈴木にあんなキーパーかわしてのシュートなんてできないでしょ。

ヤナギは相変わらずチャンスでシュートを打たなかったけど、決勝点のシュートが良かったので今回は許す。前半は、このチームで一番攻撃的に見えるのがボランチのイナというところがダメダメだったんだけど。

しかし、37度ってどうよ。高橋尚子はこの灼熱のバンコクアジア大会でアジア記録を打ち立てたのだから、すごいよね。

日本のサポーターはアホ&金持ちだね~。見れないのにあんなに声援が聞こえるくらいスタジアムの外に行くなんて。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home