Monday, May 09, 2005

E3 出張に必要なノートPC

今度の日曜日から E3 のために LA に行くことになっているのだが、今の職場ではどうやら個人にノートPCを支給するという考えはないようだ。

出張の時など他のみんなはどうしているのかというと、個人持ちのノートPCを使っているようだ。かつ、それが当り前で、なんら疑問を感じていないらしい。しまいには、俺がせこいみたいに思われる、、、この辺の感覚はほんとに不思議としかいいようがない。他のコトには結構お金を使うのにPC等のソフト/ハードにはなぜか渋いんだよなー。

まあ、PCを持っていかなくてもいいということは、メールも読まなくてもいいし、ノートPCを使ってプレゼンとか、ミーティングの結果を即メールとかしなくてもいいということだろう。

それにしても一週間もネットを見ないというのは個人的に辛いので、なんらかのネットが見れるガジェットを持っていきたいのだが、何を持っていけばいいのだろう、、、かみさんのでかい A4 ノートはできれば持っていきたくないし、わざわざこのためにノートPCを買う気はさらさらないしなー、、、

リブレットとかレッツノートとか高杉。ほんとネットが見れるだけでいいんだけど、5万くらいで素敵なものはないだろうか、、、

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home