Monday, September 05, 2005

DSG

子供連れてヨーカドーに行ったら、Audi TTとかA3とかA4が置いてあったので、子供を乗っけて遊んでた。こんなことしてると営業マンが寄ってくるなあと思ってできるだけ避けてたんだけどやっぱり話しかけられてしまった。

で、買う意志がないことを明確にしようと、「Audiさんはマニュアルを正規で輸入してくれないんで買うつもりありませんよ」と強気に出たつもりだったんだが、「DSGいいですよ」と言われ、前からどんなものかは知ってたくせに説明を聞いているうちに段々とよさげに思えてくるし、パドルシフトもカッコイイし、、、

というわけで、試乗車が入ってきたら連絡するからと言われアンケートを書いていた、、、

相変わらず小心者で、いい客だなあ、俺って。まあ、ちょっと狭いけど、A3 sportback 3.2 quattroくらいなら文句はないんだけどね。でもやっぱり機械的な接続が全くなくて完全電子制御のDSGはどうかなあ?

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home