Sunday, August 28, 2005

初漫喫

暇だったので前々から行ってみたいと思ってた漫画喫茶に行ってみた。想像してた感じと全然違って、全部個室、暗い。なんか怪しい(笑)。もっと明るい感じを想像してた、お店しだいなんだろうけど。

個室といっても完全に密閉されているわけでもないので、みんながなにをやってるかはある程度わかる。なんかマンガはあんまり読んでないみたい、ネットやゲームしたり、DVD見てる人の方が多いみたい。

俺はオーソドックスにマンガを読んでみた。最近読めなかったあずみを3、4冊と、今まで古本屋に行くたびに探し続けたおーい竜馬の20巻から最後まで読めてかなり満足。

もっと色々と読みたかったんだけど、冷房きつすぎで寒くて耐えられず。チームマイナス6%にでも参加してくれ。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home