Tuesday, August 23, 2005

小さく勝って、大きく負ける

せっかく小さな勝ちをこつこつと積み上げても一回の大きな負けでオジャン。損きりすべき時にできなくて、しなくてもいい時にしちゃったり。本当に最近はこんなんばっかりで嫌になる。しかも最近の日経とかメガバンクとかが爆上げしてるのを横目で見てることしかできない。

持たざる者が持ってる奴らに勝つのは難しい。金だけじゃなく情報、やっぱり持ってる奴らは強い。幸い今回は少ない被害で済んだからいいけど、GMO にはホントにむかつく。もろインサイダーだろ。

たいしたことないニュースであんなにひどい下げ方をしてなければ、GMOなんてクマーみたいな胡散臭い社長がやってる虚業IT企業の株を買おうとは思わなかったよ。しかしあんな詐欺まがいのファイナンスをするとはね。いいかげん元からない信用なくすよ。まあホリエモンでさえ大丈夫なんだから大丈夫か。

4月からはほぼトントンなんだけど、それ以前の負けを全く取り返せない。このままではいずれ退場ということになっちゃうのかなあ。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home