Friday, April 15, 2005

毎日かあさん

かみさんにサイバラ毎日かあさん2というのを読まされた。

俺はサイバラのまんがは好きではない、というか今まで読む
気もおきなかった。あんな小さなコマにびっしりと字が書いて
あるだけでうんざりだ。おまけにセリフと思った事がごちゃ
ごちゃ書いてあって非常に読みづらい。川原正敏のセリフの
極端な少なさをちょっとは見習え。

今回は題材が子育てに関することだったので、我慢して読んで
みた。子育てしていると遭遇するであろう色々な場面がおもしろ
おかしく書いてあったりする。

確かに( ̄ー ̄)ニヤリとさせられたり、せつないと思わせる
ところもあるんだが、正直そんなに言う程おもしろくない。
うーん、サイバラのよさがわかんない。

俺はお薦めしないが、男子を育ててる人か、サイバラ好きには
どうぞ。って、お薦めしないのに長々とすみません。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home