Wednesday, October 19, 2005

近況

わざわざトピックにするほどのことではないので、まとめて。


- ひさびさの離隔

約1ヶ月弱もってた株が、昨日暴騰したので、今日超久々の離隔。色々考えて午前中粘ってみたりしたのだが、下手糞なので結局寄りで全部投げればよかったorz

欲張ってちょっとだけまだ持ってたりするし。。。

とりあえず今回はかなりきつかったけど、我慢した甲斐があったかな。まだまだ含み損には遠く及ばないけど_| ̄|○



- ふとん

どうも最近眠りが浅い、よく眠れないと思ってたら、単に寒かっただけみたい。。。

昨日は風邪ひきそうで、さすがに寒そうだったのでふとんを引っ張り出して寝たら、ぐっすり眠れましたw

みなさんも風邪ひかないように暖かくして眠りましょう。

徹夜で仕事してた人達ゴメンナサイ。



- 願書

取りに行ってきた。といっても、俺のじゃなくて子供の幼稚園のなんだけど。2つの幼稚園のうち、どちらを受けるかはまだ決めてないので、2つとも貰ってきたんだけど、お金取られるとは思わなかった!

願書貰うだけで500円も取られたよ、郵送でもないのに。。。いまどきはそんなもんなのかなあ。

前から書いているように俺の住んでる地域の子育て環境は劣悪なので、どうしてもこういうところを受けざるを得ないんだよね。

落っこちたら、引っ越し魔で、引っ越し貧乏の俺がまたまた引っ越しを考えざるを得ない。。。急に幼稚園は建てられないだろうけど、なんとかしてくんないかな小泉さん。

再来週は、俺と子供の二人だけで面接だ!立派なオヤジらしいセリフを考えなくちゃ(汗)。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home