Saturday, October 08, 2005

ラトビア戦

すっかり忘れてて後半から見た。
いや~、ひどかったな。前半はまずまずだったらしいけど。

そのひどいチームを交代するたびに悪くするジーコ。
一番交代して欲しいのはあんたですからー。

W杯のシミュレーションじゃないの?後半終了前にあんなに守れるわけのないチームにしてどうすんの?なにがしたいの?

大久保はもっとチームの状態がいいときに見てみたいけど、他の交代で出てきた選手はいらないってみんな言ってるでしょ。なんで聞く耳持たないの?

W杯直前だろうがなんだろうが、ジーコは絶対やめさせて欲しい。切なる願い。。。

しかし、伸二は大事なときによく怪我をするね。怪我が多いということはそれだけで、いい選手とはいえなくなっちゃうよ。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home