Saturday, October 08, 2005

涙目

うちはタワーパーキングなんで、今まで気づかなかったんだけど、同じ駐車場に涙目インプ発見!

入庫中だったのでガン見した。最初は俺もインプなんですよ~と話しかけようと思ったんだけど、あっちがあまりにも気合が入ってるので、負けた~って感じで話しかけられなかった。

だってただでさえ涙目なんで俺のより新しいし、良くなってるところ色々ある上に、パッと見だけで、ENKEIのホイール、レカロシート、4点式、マフラーと色々交換されてる。ピカピカだし。。。

うらやますぃ~。

けっ、俺は丸目の方が好きなんだい。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home