Thursday, September 08, 2005

ホンジュラス戦

予約を忘れてて、連絡して録ってもらったのが前半の途中くらいからなので、前半はあまり見れてないが、5-4 なかなか評価が難しい試合だった。

追いつき追い越せの試合は見てる分には楽しいけど、これが本選だったらと思うと心臓に悪いね。本選では2点差つけられた時点で終わりだろうからこうゆう展開にはなかなかならないと思うけど。

一番悪かったのはやっぱりボランチの出来だよね。DFとボランチの間が開きすぎ。ジーコはなんで一番層が厚くてもう新しい人は試さなくていいところを変えるんだろう。ナカタコ君はアレックスの変わりで試してみてよ。ナカタコ君もアレックスの心配ばっかりしててかわいそうだったよ。

それからDF陣、やっぱり3バックの方がいいのでは?それから、ルックスしかとりえのない宮本では限界なのでは?一番いらないのは、やっぱりアレックスだー。もういいよ、ホントに誰か変わりはいないのかな。

一方、ヤナギの俺的評価がかなり上昇。ヤナギがあそこから自分でシュートを打つとは考えられん。どういう心境の変化があったのか知らないけど、この調子なら本番もいけるかもね。それから、俊輔も上昇中、パスがかなり正確になってきた。まさにピンポイント。持ちすぎることも少なくなってるし。

ホンジュラスは、W杯最終予選にも残れなかったんだけど強いね。総合力では日本が勝ってたと思うけど、やっぱり負けてるところも多いなあ。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home