Monday, April 11, 2005

歯医者

差し歯のところから血が出るので久々に歯医者に
行ってきた。とりあえず歯石をとれば直るとのことで
取ってもらった。差し歯のところ以外はほとんど歯石は
ないらしく、いつもの痛い思いをしなくてすんだ。

看護婦じゃないや、歯科衛生士のねーちゃんに歯みがきの
手本をやってもらったのだが、うまい、なんか気持ちいい。
それでこの歯間ブラシを貰った。歯間ブラシって
糸楊枝みたいなのかと思ってたらこういうのもあるのね。
これはなかなか(・∀・)イイ!!

今後はいい加減見た目の悪い差し歯をとっかえようと
思ってるんだが、なんか隣の歯の神経が死んでるらしく
そっちから処置しないとなんないらしい、、、うーん、
先は長そう。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home