Monday, April 11, 2005

音楽を聞くだけでも自己表現

またまた iTunes ネタなんだが、音ログというサイトが
ある。iTunes で日々聴いている曲を、blog みたいに記録
していくサイトで、先週とか、去年に聞いていた曲を見たり
することができるらしい。

また、ユーザー同士で見せあったりするらしい。

そんな人達がいるかと思えば、この記事によると、
職場とかで iTunes で曲を共有してる人達は、他人が自分の
プレイリストを見てどう思うか不安らしい。

つくづく人っておもしろい、ばりばり自己主張する人も
いれば、人にどう思われるかびくびくしている人もいる。

音楽くらい好きに聞かせてくれー。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home