Monday, July 11, 2005

枕の寿命


ここ最近首の調子がひじょーに悪くて、ついに枕を買い替えた。といっても、前のとおんなじテンピュールだけど。

むち打ちを3回もやっているので首はヤバイ。以前テンピュールに出会った時はすごく調子がよくなって、それ以来愛用していたんだけど、最近はまた首の状態が悪化していた。

これは絶対劣化して低くなってるからだと思って、せっかく新しいの買ってきても古い奴と比べて違いがなかったらどうしようとビクビクしながら比べてみると、見た目で2cmくらい高さが違うし、反発力も全然違う。

やっぱ寿命ってあるんだなと思ってググッてみると3年くらいしかもたないみたい。結構お値段高いのにそれくらいしかもたないとはねー。でも、テンピュールよりよさげな枕はいまのところ見つけられてないしなー。ふつーの枕の寿命ってどれくらいなのだろうか?

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home