Sunday, July 10, 2005

意味不明

携帯を変えてからspamが来るようになってしまったんだけど、最近は特に意味不明のメールが多い。どうせいっちゅうねん。
以下、今日来た奴。

Subject: 実家の電子レンジが

とうとう 壊れたみたいで 新しいシルバー向けで簡単操作の 電子レンジを買ってやってくれませんかねー もしくはウォシュレットトイレも調子が悪くて不自由してるみたいです
ちなみに 私は 頭が壊れたので 大阪の精神科の病院に入院して
母が迎えに来てくれました
今 実家で服薬静養中です
来週には 大阪に戻るつもりやけど まだ仕事復帰できるかどうか わかりません
貴方も妻子持ちで色々大変だとは思いますが 考えてみといてください

Translate into English

1 Comments:

At Monday, 11 July, 2005, Anonymous Anonymous said...

こ、これは・・一体。
私にくるラブラブコールなんて可愛いものでした(笑)。

 

Post a Comment

<< Home