Sunday, July 10, 2005

トミカ



ひさしぶりにうちの子供におもちゃを買ってあげた。コレなんだけど。

うちには大量にミニカーとかチョロQとかあるんだけど、本物のトミカは俺のクルマとおなじインプ1台しかなかったorz
本物のトミカじゃないとコレではいまいち走りが悪い。坂登るところなんか、ほかのミニカーだと鯉の滝登りみたいになってしまう。

やっぱりトミカを買ってあげるべきだろうか、、、トミカってモデリングが悪いし、タイヤとホイールがどんな車でも一緒だし、いまいちなんだよねー。いいところといえばドアが開く、サスペンションがついてるくらいかなあ。はっきり言って中国製のやすもんに完全に負けてると思う。

Translate into English

0 Comments:

Post a Comment

<< Home